僕、これ気に入ったよ! ≪^o^≫

この梅雨時期・・・とくに今年は

蒸し暑いかと思えば

なんとなく肌寒かったり・・・。



久しぶりに雨が止むと

やっぱり外の空気を吸いたくて

庭に出て行くジャッティー


外はだんだん日差し058.gifが射してきそうに

気温が高くなってきて

寒がりのジャッティーには

ちょうど良い・・・と思っていたけれど

日向ぼっこするには

まだ冷たすぎるらしい007.gif


こんな所で 日向ぼっこ!058.gif

f0249710_22183881.jpg



この箱は何かと言うと

テラスに雨057.gifが降り込んだら

サンダルが濡れるので

そんな時にサンダルにかぶせておく

サンダルカバー


ベルメゾンやディノスなどで買ったら何千円かするので

百円ショップのセリアで買った蓋付きのケースの蓋をはずして

つまみ代わりに 上に吸盤を付けている


お手製のアイデアグッズなんだけど


ジャッティー

最近になって

の上に比べると

このプラスチックの上の方が

ほんわか暖かいという事に

気付いたらしい003.gif



しかも しばしの休憩の後

立ち上がろうとすると

この箱の上に

前足が載っていて

f0249710_22402718.jpg

なんだか背が高くなったようで遠くが見えるようだ!


・・・で  

早速何か見つけた様子のジャッティー
f0249710_22393693.jpg



私が見たところ

その視線の先には

これと言って何もないようなのだが

ずっと凝視していた!

どのくらいの時間 凝視していたかというと

普通のシャッタースピードで

6枚撮れたぐらいの時間・・・


これって かなり長い時間だと思いません?


ワンコにはワンコの

人間にはわからない

ジャッティーの世界があるようです!

 
  あんな便利な箱の事、早く知りたかったぁ~! あったかいし遠くが見えて世界が広がったよ!
f0249710_22555294.jpg

[PR]
by jattymama | 2013-06-27 23:00 | ジャッティー
<< アガパンサス 写真500枚を・・・ >>