ブルーベリー

昨日の記事で

ブログの時間がとれないって

公表したばかりのところでの…今日!



なーんだ、時間あるじゃん!


なぜかというと・・・

今日は雨だから

ジャッティーの散歩に出かけない・・・という事と

雨だから

庭の水撒きが必要ないから・・・という事と

いちばんの理由は

今年のブルーベリーを初収穫したので

ぜひぜひ書きたかったから!

もうあと 一日二日置いていた方がいいかと思ったけれど

強風で落ちる前に採ることにした。


直撃はなさそうだけれど

台風4号の影響が心配だから。



ジャッティー

お口で もいではパクパク食べてた


f0249710_2213383.jpg


鉢植えでこじんまり育てているので

この量で 3分の1から半分弱ぐらい


そのうちに

また続々と実がいくのが楽しみ~!


        もっと食べたかったよ~!
f0249710_222524.jpg

[PR]
by jattymama | 2013-06-20 22:25
<< こんな生け花はどう? 更新タイムを逃してしまうのです >>