PEACEに行った

今日は先日から立てていた予定どおりに

福津のドッグランPEACEに行ってきた。

f0249710_2281577.jpg


たとえ お天気が良くて058.gif日差しが強くても

ジャッティーを連れて行ってあげようと計画していたら

嬉しいことに曇っていて良かった!




2時間半ぐらいいる間に

たくさんのワンコや飼い主さんと

お話できたし、

スタッフの方もとっても犬好きの方々ばかりで
        当然かもしれないけれど・・・
いっぱい遊んでもらった!

f0249710_2292745.jpg



f0249710_2295977.jpg



f0249710_2305457.jpg




f0249710_8465345.jpg



f0249710_2324620.jpg



スタッフのお姉さんに気を許してしまった!
f0249710_2332788.jpg




f0249710_234945.jpg


よそのお姉さんになつくジャッティー
f0249710_234533.jpg




f0249710_257094.jpg


よそのお兄さんにも なつくジャッティー。  もはや私の事は忘れてしまっている! 
f0249710_2581454.jpg



ちょっと休憩
f0249710_322411.jpg



他のお姉さんの股も躊躇なくくぐり抜ける。
f0249710_32535.jpg





いやあ~、ここは

初めて来たときにも思ったけれど

本当に素敵で

外国に来たような

絵になるスポット
だと思う!

             関連記事:3月23日 「ドッグラン」

何といってもがいい!


今日はウインドサーフィン

少し沖の方には釣りをしているボートもいるし

家族連れも多い。

f0249710_8532481.jpg


f0249710_2412899.jpg




ふと見ると その中に

イタグレを連れているご家族がいて
f0249710_2412743.jpg

ランの柵越しに

ジャッティーを抱きかかえて手を振り

そのご家族を呼んでみたら

気付いて 近づいて来てくれた。




なかなか同じ犬種に会えないので

ぜひお話がしたかったから。


そうしたら その方のほうから

    うちの子(ワンコ)はまだ1歳で
    よそのイタグレちゃんに会ったのは
    初めてです! 嬉しい!


・・・って言っていただいて良かった!


私も 初めてよそのイタグレちゃんに会った時は

とても嬉しかったので

その気持ちわかるぅ~!




とちゅう 併設のカフェで

遅いお昼ご飯を食べた。

f0249710_2514920.jpg



f0249710_2532355.jpg



f0249710_2535460.jpg

ランと海を臨む このカフェの窓

これまたお洒落~! 素敵~!
f0249710_2444838.jpg




注文したメニューは

ドライカレーノンアルコールビール

ジャッティーにはヤギミルク
f0249710_2544898.jpg



f0249710_2552558.jpg




ドライカレーにはスープも付いていた。

このメニュー・・・お世辞抜きに美味しかった!・・・おすすめ!
f0249710_2472893.jpg



f0249710_248345.jpg
 




食後また ひとしきり遊んでから

ランをあとにした。



帰りに宮地嶽神社の菖蒲祭りを見に行った。
f0249710_322375.png




そうしたら ここでまた

たくさんの方から声をかけて頂いて・・・

そのお一人が

   うちもイタグレ飼ってるんですよ~

・・・って、さっきの私みたいに話しかけてきてくれた!



ジャッティーがいるだけで

たくさんの方とにこやかなお喋りができるなんて

ワンコって素晴らしい癒し力を持っていると

あらためて思った!


今日は とてもとても幸せに思える一日だった!
f0249710_38879.jpg



f0249710_382775.jpg



f0249710_39562.jpg



f0249710_37228.jpg



f0249710_3104213.jpg

[PR]
by jattymama | 2013-06-08 23:06 | ジャッティー
<< シシャモ料理 初めてお通りかかった場所から ... >>